CHIZU BLOG

今日の愛ちゃん

沢山の方々にパワーを送ってもらって 本当にありがとうございます
コメントのお返しが遅くなっていて申し訳ありません 
c0017311_1432310.jpg


昨日 病院から帰って2時間ほどすると 熱冷ましが効いてきたのか 見た目にも 顔色が良くなったみたいで 尻尾も振り出しました
レバーを煮て その煮汁でフードを いつもの4分の1ほど ふやかしてあげると完食してくれました
朝の衰弱っぷりからは だいぶ元気そうです
吐くことも下痢することもなく それでもまだ 体がきついのか また病院で疲れたのか朝まで爆睡

今朝は 4分の1のフードを半分食べたところで もうやめてしまいました(凹)
それでも 寝たきりではなく おやつボックスにトコトコ行ったり 呼ぶ声にもちゃんと反応して動きます
午前中 病院に行くと 熱は38.6度まで下がっていました
診察台でも クネクネ動いたりと 先生も 「昨日とは だいぶ違うね」と・・・
でも ハッキリとした原因がわからないので またガクッと元気がなくなったり熱が上がることも考えて
ここ2.3日は まだシッカリ観察してて下さいと言われました

皆さんが心配して下さってる除草剤ですが
アイゴンが草をムシャムシャするのは 滅多に見た事がないんです
今週は 雨続きで 雪まで降りましたから 外に出たのは トイレぐらいなので なにか拾い食いしたりということも無いように思います 除草剤は 散布の一ヶ月前から看板が立つのですが ここしばらくは
散布されて無いと思います
悪天候だったので日中も私と一緒に居たので 家の中で なにか盗み食いしたりもしてないんです

今日より明日という感じで元気になってくれたらなぁと思っています

ご心配かけてしまって・・・ アイゴン早く元気になるからねぇ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-03-13 14:48 | ビースニフニアイ