CHIZU BLOG

お散歩できたよ 愛ちゃん

午後から とっても気温が上がった びまま地方 なので 河川敷の桜の蕾も 一気にプックプクになっていました

昨夜も今朝も 愛ちゃんは ご飯を全部食べてくれて(いつもの3分の2の量) 調子が悪くなった日以来 初めての へそ天も見せてくれました
フニタンに ちょっかいを出してみたり 寝ている時間も いつもと変わらないぐらいです
夕方には ごぉちゃんも愛ちゃんも一緒に春のお花が 沢山咲いていて のんびり河川敷をお散歩しました 
c0017311_18434761.gif

c0017311_184508.gif

7分咲きの この桜は 江戸彼岸という 朝鮮半島から九州に咲く桜だそうです

愛ちゃん うん○もコロリンとしたのが出たし このまま熱が再発したりせず ご飯を食べて体力が回復すれば
大丈夫かなぁと ・・・
でも 原因がわかんないから まだ油断大敵ですよね
また明日 先生に診てもらおうと思います
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-03-14 18:48 | ビースニフニアイ