CHIZU BLOG

回復傾向です

c0017311_16244764.jpg

午前中 病院へ行って来ました
熱は38℃ ご飯も食べて 排泄もシッカリ出たので 昨日からは ほぼ いつもの愛ちゃんと変わらない様子です
皆さんからの 助言を1つ1つ先生に聞いて 膵炎の可能性も除草剤などの薬物の可能性も
ないと言われました
だったら なにが原因だったのだろう・・・
抗生剤を3日分処方されて 金曜日に もう一度血液検査をして 異常がなかったらOKと言われました

診察の順番を待っていると なにやら 診察室から けたたましい叫びというか
とっても辛そうな ワォ~ンワォ~ンの鳴声 結構長い時間聞こえていたので すっかり ビビッた愛ちゃんは
c0017311_1631308.jpg

私の目を ずーと見つめて  「びまま 帰ろっ。」と必死の訴え(爆)

診察を終えて出て来たのは 18歳の おじぃちゃんワンコでした
元気になりますように・・・・

病院から帰って フニタンに しつこく絡もうとして 久しぶりに本気でフニから怒られた愛ちゃん
この精神的ショックからの立ち直りは 大丈夫かっ 愛ちゃん!
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-03-15 16:34 | ビースニフニアイ