人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

桜 満開です

桜 満開です_c0017311_14503841.jpg

今週に入ってから ず------と クズクズした天気で 花冷えするとても寒い日が続いてました
今日は やっとなんとか晴れたけど やっぱり肌寒いのですが
桜は もう見頃を迎えています
来週末まで もつかな~ 蕾が膨らみだすと1日1日早いですよね

愛ちゃんは木曜日で飲み薬も終わり 再度の血液検査も異常は見付からず
原因はわからなかったけど これで通院も終了となりました ちょっとスリムに・・・27.5㌔になり
ウエストらしきものが見える・・・ような・・・
とっても心配かけましたが元気になっています と思ったら ごぉちゃんとフニタンがPPになったり
この時期は三寒四温で体調崩しやすいですね

桜 満開です_c0017311_14554730.jpg


家の前は桜並木なので この時期の渋滞はしかたないんだけど
買い物から帰って来たら 駐車場に見知らぬ車が停まってて私の車が入れられない状態に・・・・
もしかしたら 知ってる人かも・・・と思い付近を見渡しても誰もいない
車の中を覗いたら トランクとか洋服とか凄い数の本とかボールとか 運転席以外は荷物で埋め尽くされてて
「放置?」と思ってしまうほど

3時間ほど待っても誰も来ないので 警察に電話
それが ビックリだったわ

道路に停まっている不法駐車の車なら 道路交通法でレッカー移動も可能だけど
(まずはナンバーから持ち主を調べて連絡つかない場合ね)
敷地内に停まっているのなら 移動出来ないなんて言うのよぉぉぉぉ(▼▼メ)

「人んちに勝手に停めっ放しで なにも警察はしてくれないの??」

取りあえずナンバーで持ち主がわかれば連絡して移動するように言うけど わからない場合は・・・・・まずは調べてみます

「・・・・・」って??

なんかなんか変よぉ おまわりさ~ん

車の窓に「移動して下さい 困っています」の張り紙をして 警察の電話を待っているとかかってきて
持ち主がわからないので 交番のお巡りさんを行かせますっと話している間に 変な親父が嵐のように車に乗って嵐のように去って行きました
一言の文句も言う間もなかった 唖然呆然・・・・

お巡りさんに来てもらっても もう何も出来ないし 電話で断ったんだけど
ナンカ釈然としない びままちゃんでした
by 4wanbesufuai | 2010-03-27 15:09 | つぶやき