人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

花冷えだね

桜は満開なのに 寒いのなんのって・・・・ 風が冷たかったけど
ごおちゃんも一緒に みんなで近場をブラリ
花冷えだね_c0017311_9134199.jpg

金立SAのドッグランで弾けてみました ニコニコで走ってるスニコだけど 後からフニタンが狙ってるよ!
花冷えだね_c0017311_9151077.jpg

結局 捕まってしまって 2人から攻撃されてしまいました
花冷えだね_c0017311_916142.jpg

ドッグランからは桜も綺麗に見えて なかなかの風景でした 山桜も薄ピンクに染まって これでポカポカなら最高なのにぃ

SAで お蕎麦を食べて(ここの蕎麦 出汁がすごく美味しいくて大好き) 七山までお野菜とお花を買いに行きました 鳴神の庄という 地元の方たちのお店の横には公園もあるので
しばらく遊んで帰ってきました

今週末の日曜日には 桜マラソンなんだけど それまで桜 綺麗で咲いてるかな~
by 4wanbesufuai | 2010-03-29 09:20 | つぶやき