CHIZU BLOG

ダボバー邸日和♪

今日はアイゴンと一緒に ダボバー邸に行って来ました♪ ティアフィオAKIRAも一緒だよぉ~
久しぶりのポカポカ陽気で ダボバー邸のお庭の芝生も青々としていて 絶好のお遊び日和でした
今回のメインイベントは お友達のお家にやって来た フラットパピィ NEO君との対面(*^^*)
NEO君が登場すると みんなテンション上げ上げで お庭を走り回るよ~一番手前はニャハハのフィオ 一番後ろがNEOだよぉ
c0017311_2105952.jpg

ダボクン バーディと頭1つ分ぐらい大きさが違うねぇ 
c0017311_21294861.jpg

今までは一番年下だったバーディだけどNEO君登場で お兄ちゃん気質がメキメキ 上手に遊んであげていました
c0017311_2125792.jpg

c0017311_2133750.jpg

これからGWぐらいまでが気温的にも一番気持ちいい時期だねぇ 若いフィオ・バーディ・NEOは とにかく走ってました
c0017311_215524.jpg

c0017311_2161679.jpg

ティアラも とっても楽しそうじゃないですかぁい♪
c0017311_21305470.jpg

もちろんAKIRAも ご機嫌で 飛んじゃいそうだぞぉぉぉ
c0017311_2174152.jpg

お昼は ダボバーキッチンで スペシャル焼肉だよぉぉ お腹いっぱい お好み焼きから野菜炒めまでシッカリ食べました
c0017311_2193591.jpg

アイゴンはと言うと いつものことなんだけど 全く動かず(爆))) お家の中でマッタリモード
AKIRAとお揃いの洋服を着ているんですよ♪
c0017311_21114784.jpg

c0017311_2112075.jpg

お土産に作っていったNEO君の家族への子供ポシェット♪ バテンレースやフロッキープリントを加えてアレンジしました NEO君と沢山お出掛けして下さいね
c0017311_2114312.jpg


また次回 BBQで お会いしましょう(^^v)

*4.6.7.8枚目の写真はティアラママ撮影です*
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-04-03 21:16 | ワンと一緒に出掛けよう