CHIZU BLOG

SAKURAマラソンとりんたろう君と・・・

c0017311_16354118.jpg

本日は びままんちの真ん前の桜並木で行なわれるSAKURAマラソンの日です
朝から快晴のマラソン日和 走られる方には ちょっと暑いくらいの陽気になりました
今回の招待選手は 谷川まり選手だそうです 見つけられるかな~ SAKURAマラソンの日はお昼過ぎまで車両通行止めになってしまうので ドッシリと みんなで 自宅前での観戦です♪
すると・・・・ そこにぃ・・・・・
c0017311_1639644.jpg

2歳になるという【りんたろうくん】が スニフニアイに挨拶に来てくれましたよぉ
なんでも ワンコを見ると自分もワンコになるのがマイブームという彼(笑) です なんだかスニコ 偉そうに「くるしゅうないぞ。おもてをあげぃ♪」って感じじゃない?
c0017311_16422521.jpg

初めましてなんだけど とっても愛想ヨシ ワンコ大好きの りんたろう君 フニタンのTシャツについてる車がお気に入り ブーブー言いながら ず-------とくっ付いてました
c0017311_1644664.jpg

スニコと一緒に応援中♪ 桜も散りかけてはいるけど 頑張って咲いています
c0017311_16445640.jpg

しばし こんな感じで沿道にも沢山の応援の人が出ていて ポカポカ陽気の中 楽しみました

すっごく仲良くしてたのに このあと 実は りんたろう君 大号泣しちゃった いや させちゃったんです(T-T)
犯人は アイゴン・・・・りんたろう君が 河川敷で摘んだ葉っぱ(爆)を 大事そうに持っていたんだけど
それをアイゴンに見せたら・・・・アイゴン パクッて食べてしまったんです(KYな奴です)
あったはずの物が急になくなって キョトンとしてた りんたろう君ですが 食べちゃったことに気付いて 大号泣
びままちゃん 慌てて 河川敷に葉っぱ摘みに走りましたとも!!

でも最後は そんなアイゴンと一緒に記念撮影♪ これで仲直り(*^^*)
c0017311_1650877.jpg


とっても ほのぼのとした日曜日でした♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-04-04 16:50 | ビースニフニアイ