CHIZU BLOG

桜も終わりだねぇ

風が強くてサンラの花吹雪です 道路はピンクになって入学式には風情がありますねぇ
この時期の陽射しはちょうど良くて ポカポカお散歩も楽しいです
河川敷を少し歩くと広場になっているので ここで お弁当広げる人達も多いんですよ
c0017311_15353828.jpg

芝生にスリスリゴロゴロするのって 気持ちよいんでしょうかねぇ 見事に顔も歪んじゃってます(^^;)
c0017311_15365153.gif

元気復活した愛ちゃん♪ 30㌔から27.5㌔と ちょっとスリムになったけど 動かないのですぐにリバウンドだな コリャ・・・
c0017311_15385471.jpg



父が入院しました。 いよいよ 大一番の心臓血管手術が決まりました
手術は12日月曜日です その前に家族に説明会があるので(父には少しあったようで かなり脅かされたみたいで凹んでます^^;)先生にわかるように沢山聞いて臨みたいと思います
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-04-07 15:41 | ビースニフニアイ