人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

海の見える丘と美味しい風の丘

昨日は3ワンコ連れて 朝からアンティティ-家へと向かいました 夕方から雨予報だったんだけど
山越えして福岡へ入る頃から点々と小雨が・・・・
今日の目的の1つ 先日アンティティ-ままがお友達と行って とっても感激した ひっろい公園に行くことなんだから 雨よぉ去れ~

合流して すぐに目的地へ♪ 最初だけ パラパラとしてたけど あとは止んでくれて 曇り空
ワン達には このくらいが丁度良いかも(*^^*)
着いたところは 二見が浦海岸線の高台にある公園 素晴らしいロケーションで 芝生で しかも誰も来ないなんて 管理棟があって 管理人さんも ウン○の処理をちゃんとすればいいよぉって なんて良い人だ♪
すぐに放牧 走るよ---------------イチゴーズのお二人さん♪ 
海の見える丘と美味しい風の丘_c0017311_6143361.gif

フニアイも そうあの動かないアイゴンも今日は メッチャ走ってました あっでも途中から アンティティ-ままがポケットにお菓子を持っていることに気付いて それからは ず----------と傍を離れず(^^;)恐るべしフードハンター愛ゴン!
海の見える丘と美味しい風の丘_c0017311_6172018.gif

ミッチャンの大のお気に入りの お猿さんボール アイゴンも気に入ったらしく2人して争奪戦・・・・
お互いに 相手に取られまいと 顔が必死なとこが可愛い♪
わかるかな? アイゴンのホッペも ムキッて膨らんでるでしょ(笑) こんな表情が見れるのって 珍しくて可笑しい♪ みっちゃんの表情も悪ガキっコで ムフフだねぇ
海の見える丘と美味しい風の丘_c0017311_6193638.gif

海の見える丘と美味しい風の丘_c0017311_6215856.jpg

そして今回 1番元気だったのが 10歳とは思えないスタミナっぷりのスニコ!
もともとレトリーブは大好きなんだけど ず-----------とアンティティ-ままに ボールを投げろと催促・・・さいしょっから最後まで走りっぱなしでした どんなに休憩させようとしても 「投げれ----」ってうるさいうるさい( ̄ ̄;)・
海の見える丘と美味しい風の丘_c0017311_624870.gif


たっぷり1時間半ほど走り回って ワン達はお家でお留守番♪
【風の丘】という素敵な鉄板焼きのお店に連れて行ってもらいました そしてそしてゴチッてもらいましたぁ~
海の見える丘と美味しい風の丘_c0017311_6275930.gif

この他にもスープだったりぃ ノンアルコールの桜のドリンクだったりぃ 目で見て食べて絶品ランチで
大満足♪ 戻ってからは こちらも走って遊んで大満足のワン達と家の中で 楽しいお喋りが続く続く~

お尻に根っこが生えて このまま泊ってしまおうか(この後の奈落の底を思えば 泊ってたら良かったぁ)
と後ろ髪引かれつつ アンティティ-家をご機嫌で出た私♪

素敵な場所に連れて行ってくれて美味しい物食べさせてもらって ありがとねぇ

ルンルン~と ものの10分後でしょうか
あんな だ----------れも通らない山道グリグリの途中で
あんな 両方 畑しかない なにもない途中で

私は奈落の底にいました・・・・・・

言えません・・・・ごぉちゃんに見付かったら やばいっ・・・・・

今日1日の楽しかった出来事が もう10年 いや 20年前の出来事だったかのように遠い日に思えます(涙)

一晩寝たら なかったことになってるかも♪と思ったけど あ゛-------ん そこには現実に引き戻される物的証拠があるぅ凹
私もワンコになりた----------------------------い(爆)
海の見える丘と美味しい風の丘_c0017311_63631100.jpg

by 4wanbesufuai | 2010-04-10 06:05 | ワンと一緒に出掛けよう