人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

ジャムパン食べてます

父ですが・・・・・・

ホントに・・・もう・・・すごいです・・・・

今日行くと すでに点滴も管も1本残らずなくなっていて パジャマで傷も見えないから
ちょっと見ると 「手術したっけ?」ぐらい普通化していました(爆)))
そして スタスタと歩いてます
ジャムパン買いに行って食べてました

いいのか?

看護士さんに聞くと 何食べても もういいですよ ジャムパンもいいよぉって(^^;)

先生も恐ろしがるほど 術後の痛みもなく(あばら外れてるんだよぉ) 「順調の上の順調」

時折 白目になって 手足をブルブルしたので 最初見たときは 慌てたのですが
母から 「あれ演技だから」って(爆)))
心配してもらいたくて そうやって 時々演技して母を驚かせるのがマイブームらしいです・・・

ICUから出て安堵して号泣した母の心知らず・・・って感じですねぇ父よぉぉぉ

あんなに大きな手術をして まだ4日目・・・人間って強いものなんですね
by 4wanbesufuai | 2010-04-16 18:46 | つぶやき