CHIZU BLOG

退院すると言ったらするのだ!

父ですが・・・・ 今日見舞いに行くと ナースステーション横の談話室から
またも佐賀弁弾丸トーク中・・・。入れ替わり立ち代りお見舞いに来てくれる方たちに 術後の傷の勲章(爆)を見せながら 大盛り上がりでした

皆さんが帰ってから いきなり父が

「金曜日23日退院することにした♪」

母と私 「・・・・・。ハァ~ まだ金曜日って術後12日目よぉ 退院出来るはずないやん」

父 「先生帰ってよかって言うたもん」

母と私 「言うはずなかやん またお父さんが帰りたいって言うたんやろ? 駄目よ 開いた あばらも繋がってないのに こけたりしたらどうすんの! 一ヶ月は入院って言ってたやんか!」
父 「奇跡的な回復♪ ここにおっても もうすることないしぃ~金曜日退院する!する言うたらする!!」
母と私 「帰ってきたらいかん!」
父 「んじゃ♪家には帰らん!他のとこ行くぅ そんなら良かろうもん!」 なんかごぉちゃんっぽいでしょ(爆)
母 「どこ帰るとね?!(怒)」

父 「家の前の公民館の駐車場にテント張ってビートと住む♪」

母 「・・・・・・・・・・。」

こうと決めたら頑として通す ややこしやの九州男児です
担当の先生が見付からなかったので 本当に退院できるのか していいのか聞けなかったけど
あんな大手術して あばらは針金で留めてあるまんまなのに 退院していいのかしら?

確か ごぉちゃんが あばら3本折った時は2週間ぐらい ヒーヒー言ってたはず・・・・

父に聞いたら 「全然痛くないしぃ~」ですって(^^;))
動きを見てても そうなんです 自分でベッドから起き上がるときも痛がってないんですよねぇ
不思議だわぁ・・・・。

父 「退院したら すぐ温泉(入院する前は毎日行ってたとこがあるんです)行けるって先生言うたしぃ」

家でジッとしてるつもり全くナシです 今月いっぱいは入院しててほしいなぁ 
本当に人間の体って 切ったり外したり取り替えたりしても こんなに強いものなんですねぇ うぅぅぅ。
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-04-21 18:56 | つぶやき