CHIZU BLOG

退院断念

今日の退院ですが・・・・
その前に  昨日の夕方術後初めてのお風呂に入ることになったのです
先生からは 「シャワーのみ」と言われていたのですが しばらくしても父が出てくる様子がなく
見に行ってもらうと 具合が悪くなったみたいでした
シャワーのみなのに 絶対 調子こいて湯船に浸かったため 一気に血圧が160まで上昇し 脳みそがジンジンするぅと 一気にトーンダウン
ご飯も食べれないほどになって 今日の退院は出来なくなりました(内心ホッとしてる私)

ず-と調子良かったので 自分ではもう元気になったつもりでいても
やっぱり徐々にリハビリしながらじゃないと無理だよね

夜には血圧も脳みそジンジンもなくなったようだけど 心と体がアンバランスだった父は ションボリ

それでも26日月曜日に退院するつもりでいます

3ヶ月は車の運転はしてはいけない事 リハビリにちゃんと通うこと 前かがみの庭作業などしないことと
色々看護士さんに言われたようですが 絶対 守るはずありません

せめてリハビリ期間ぐらいは入院しててほしいのに・・・説得しても無理かな~
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-04-23 08:56 | つぶやき