CHIZU BLOG

フニタンもうすぐ誕生日♪

今週金曜日 5月14日は フニタンの記念すべき10歳の誕生日♪
この写真は ごぉちゃんがフニタンに最初に会った時撮ってきたもの 私は まだ この次の日 我が家にやって来ることなど全く知らなかったのだ
だって スニコが来たばかりだったしね 
c0017311_914388.jpg

次の日に お風呂を沸かして待ってろ!と ごぉちゃんから電話があって 「???」のまんま待ってたら
真っ黒でムクムクのフニタンが抱かれてやって来ました まず ごぉちゃんに聞いたのは 「このワンコって何犬?ラブ??」
そこで初めて フラットコーテッドレトリバーという犬種を聞きました すぐにネットで
フラット飼いさんのHPを検索してみて辿り着いたのが チャコナツ海岸やひろりんさん・はるもみかえなど今でも交流してもらっている私のフラットの輪の最初でした♪

スニコとフニタン 2ヶ月ちょっとしか違わないパピッココンビ
多頭飼いも初めてでフニタンは夜泣きも長かったけど スニコが傍に居てくれたから 私にとってもフニタンにとっても良かったね
スニコは本当に良く面倒を見てくれました 自分もパピッコなのにね(^-★)
c0017311_9264022.gif

c0017311_9284549.gif

ビートとは 今でも1番の仲良し♪ ビートは困惑気味だけど フニタンの方がビートのことが大好きみたいです
大きな男の子が好きなのは きっとビートの影響だね ニーリックスくんやダボくんのこと好きだもんね
c0017311_93168.gif

ごぉちゃんからの愛を独占してたフニタン この1年後 アイゴンがやって来るとは これまた思いもしなかったよねぇ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-05-10 09:34 | ビースニフニアイ