人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

長崎 CASビレッジへ

先月19日に 旧オランダ村が 食のテーマパーク【CASビレッジ】
グランドオープンした♪ お出掛け情報とかでよく特集されていたので 天気の良い日に
行きたくて明日の日曜日は雨予報・・・ならば~ 自前に電話してワンもOKかなぁと
訪ねると・・・無残にも却下(T^T) ちなみに近くのハウステンボスは 入り口に預かる施設があります(中には入れないの残念ですぅ)
スニフニアイちゃんは実家にお願いして びぱぱと2人で長崎へ出発♪
途中の西海橋付近は花見の大渋滞で一車線が延延続くので2時間ほどかかりました
長崎 CASビレッジへ_c0017311_1094986.jpg
風景は やっぱり絶景でハウステンボスほどの広さはないけれど カヤックやクルージングを
楽しめたり 様様な場所で音楽が生演奏されていたりで 桜も満開♪
とっても綺麗でした 目的の【食べる】は、いろいろ迷った結果『WASABI』という
和・洋・中がバイキングで食べられて 食材を選んで その場で希望のように
調理してくれるのですぅ ウマウマでした
長崎は魚が美味しいので アラカブやアジに黒鯛を刺身や唐揚げに調理してもらって食べました♪他にもパスタもその場で作ってくれるし デザートのチョコフォンデュも最高でした
これで90分2000円お得でしたよぉ!!
長崎 CASビレッジへ_c0017311_10191934.jpg

これでワンも一緒に散策できたら もっと楽しいのに・・・♪
by 4wanbesufuai | 2005-04-09 17:00 | ワンと一緒に出掛けよう