人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

今日ってなんの日?気になる気になる日~

やってまいりました・・・・

恒例のアニバーサリー事件簿です(誕生日・・・クリスマス・・・結構記念日・・・ 記念日なんて屁でもない ごぉちゃんと 記念日くらいなんかしたいぃぃ乙女のびままちゃんとの平行線的な1日)
これまでも 幾度となく その度に 撃墜されてきたことは このblogを読んでる人には恒例行事よね(爆)


そして 本日   6月3日 あえて言うわよ! 結婚記念日よぉぉぉ ごぉちゃ~~ん!!!!!
それも それもそれも10周年 スウィ~ト10 ダイヤモンドよ-----------

び 「ごぉちゃん 知ってる?結婚10週年ってね スウィ-ト テンって言うんよぉ~ 」

ご 「???。  なんて? 好いとってん??」

び 「好いとってん?ちゃうぅぅ スウィ-ト テン! 10年ありがとう これからもヨロシクって 奥さんにダイヤモンド贈るのよぉ」

ご 「なんで?! お前が俺にありがとうやろ?  お前の相手出来る人なんて他におらんぞ!」

び 「 そのまんま その言葉 返しちゃるぅ」

という事で  明日から2泊3日で 韓国旅行に行ってきます♪





ごぉちゃんだけ!


ひどすぎるやろ!!   あり得なんやろ!!!    
私が留守番って 私が5円禿げ女だから?? いや--------------------------ん
ビーちゃん 慰めて~
今日ってなんの日?気になる気になる日~_c0017311_9233076.jpg

なので 浮かれアンポンタンのごぉちゃんは 気合で長引く咳を止め 美容院で頭もスッキリし(お前も禿げれ!) 気持ちは すでに アンニョンハセヨ~ です(T-T)


一人 センチメンタルなびままちゃんは 結婚式の写真を めくりながら
今日ってなんの日?気になる気になる日~_c0017311_928734.gif

坊主になったら 私ってこんな顔?
激似と言われる父ちゃんです 恰幅の良い男前でしょ♪ 10年後の今日 病室にいるなんて
思ってもなかったね 痩せちゃった父を見るのが とっても悲しいけど これからの10年 少しずつでも
父ちゃんに何か返していけたら・・・そう思う いつまで経ってもスネカジリびままちゃんです
by 4wanbesufuai | 2010-06-03 09:37 | ごぉちゃん事件簿