CHIZU BLOG

ダボバーガーデンにて♪

昨日 無事 楽しい楽しい韓国の旅から ごぉちゃんは帰国しました  手ぶらで!!
どこをどぉ探しても ヴィトンもシャネルもプラダももちろんダイヤモンドも旅行バッグの中にありませんでした

元気で笑顔で帰って来るのが1番のお土産よ   ね   そう思おう・・・ じゃなきゃ やってらんない!

そして今日は そんな お疲れな私を癒してくれるAKIRA達と一緒に ダボーバーガーデンへ行って来ました
綺麗に芝生の管理がされている ダボバー邸♪  尻尾もフサフサのダボくん かっちょいいです(^-^)
c0017311_8553143.jpg
 
若いバーディにメロメロのエロスニ子(^^ゝ) バーくん スニコの相手してくれてありがとねぇ
c0017311_857514.jpg


もうすぐ 歩くんじゃないかって感じのAKIRA♪ 芝生を毟ってお口に・・・・・いけませぬぅ~
c0017311_917724.jpg

イカリプリントのスムースで作ったボートネックTシャツに短パン お揃いのワンコTシャツを着て一緒に♪
(販売を予定しています またお知らせいたしますね)
c0017311_9184488.jpg

後姿も なんとも可愛い2人でしょ  プリプリッとしたお尻もキュートだわ~
スニコ  この後 AKIRAがお昼寝してる顔面の上に 自分の顎乗せて寝たりしたのよぉ
もぉ 衝撃画像だったのに撮れなかったのが残念・・・
子供とワンコって 見てるととっても癒されるよね
c0017311_922111.jpg


お昼は ダボママが とっても美味しい きなこ豚さんのしゃぶしゃぶを用意してくれていて
〆の稲庭うどんもブルブルでした アップルパイのデザートまでしっかりゴチになりました♪

ティアラにフィオそして大きく成長したneo
写真がなくてごめんよぉ また次回ね(^-★)

禿げたり 留守番だったりと ちょっとお疲れ気味だったのを みんな元気付けてくれてありがとねぇ
これからも どんぞ ヨロシク♪

AKIRAやワンコ達の楽しい様子は こちら ティアラママのblogでも ご覧くださいね
素敵な写真がいっぱいだよぉ
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-06-07 00:48 | ワンと一緒に出掛けよう