人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

ドンと一緒にティアラ邸へ行ってみよう

ドンを連れて出掛けるのは大丈夫かな~と思いつつ 留守番させても心配なので
スニフニアイみぃ~んなひっくるめてティアラ邸へ遊びに行って来ました♪
1番の心配は パピッコAKIRAと上手く接することが出来るか?なんだけど これがまたドンちゃん なかなか良いんだな~(*^^*)

テコテコ歩くようになったAKIRA
ごぉちゃんとは5月の節句以来なのに すぐに抱っこされて しばらく2人の世界に入ってました
ドンと一緒にティアラ邸へ行ってみよう_c0017311_10543137.jpg

顔見知りして泣くかも~なんて心配ご無用で ごぉちゃんもとっても喜んでた じぃちゃん孝行だねAKIRAは♪

そして AKIRAとドンタコス(笑)はと言うと・・・
(ドンタコスったらドンタコス っていうお菓子のCM知ってる?♪)
ドンと一緒にティアラ邸へ行ってみよう_c0017311_10572935.gif

これまた妬けるほど上手く遊んでいました 結構な力で引っ張ってるドンタコスだけどAKIRAも負けてないのよね 勢いあまってドンタコスがAKIRAの手まで噛まないかと心配だったけど 大丈夫でした

後の床に黒い塊が1つあるのがフニタンです(^^;)
フラット達とドンタコスの絡みは 全くありません 不思議よねぇ 
とにかくドンタコスはオモチャで1人遊びに命を燃やしているので その激しさに誰も入れないのよねぇ
しかもエンドレス 1分充電で1時間はフル稼働の 超ハイブリット ドンタコスです
手がかからんと言えばそうなんよぉ なんか扱い慣れれば すごい飼いやすいかも(^^)

やっと帰る頃になって電池ギレ
ドンと一緒にティアラ邸へ行ってみよう_c0017311_1143795.jpg

良い根性してます♪ ドンにとって初めてのお泊り 初めての大型犬 初めての犬友達宅へのお出掛け
と連日 濃い内容のワンライフとなっていますが
とうとう明日は帰ってしまいます・・・・

びままちゃん 泣くのか!?


「ちょっとドンタコスが来てから私達の出番全くなしって 信じらんないわっプイッ」By スニフニアイ&ティアラフィオ
by 4wanbesufuai | 2010-07-05 11:08 | ワンと一緒に出掛けよう