CHIZU BLOG

ドン吉と一緒に・・・

本当は今日の朝 ドン吉は帰る予定だったんだけど 飼い主さんの帰宅が深夜ということで
明日の朝帰ることになりました
ず-と ドン吉が来てから雨だったのですが 夕方久しぶりに晴れたので 家族みんなで散歩に出かけました
c0017311_2024992.jpg

さすがにレトリバーと歩調は合わないから ドンタコス必死です(爆)
引っ張るので カラーよりハーネスの方が こんな小型犬には首に負担なくいいんじゃないかなぁと思いました
いつも 散歩で会う人達に 「また 増えたとぉ?」と 何度も声をかけられたよぉ~
c0017311_20262355.jpg

全く絡みのなかった この4人(不思議~) 並ぶとこんなに大きさ違うんだねぇ♪
ドンタコスが着ているTシャツは 私からのプレゼント 作ってあげようと思ったけど型紙からだから間に合わなかった 短毛だから冬は寒いだろうから なにか作ってあげるからね

ドンは本当に性格の良い子です
無駄吠えせず トイレの失敗せず 攻撃性もなく めげず いつも笑ってるし♪
初日 トコトコ台所に入ってきたので 「ドンここは駄目だよ」って教えたらドアが開いてても
入り口で座って待ってました その横をスニフニアイが通って進入してきても ドンは1人待ってたのよぉ 偉いっ!

明日の夜 ドンのいない夜は きっと静かで寂しいだろうな~ 
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-07-06 20:36 | ビースニフニアイ