CHIZU BLOG

連休こんなんしてました♪

梅雨明けしたと思ったら 一気に猛暑でクタクタヘロヘロな冬女びままちゃんです

連休は久しぶりに にーけす邸に出かけたたんだなぁ~♪
アンティティ-ままから「ウニ・アワビ・ビナ・豆腐持って来るからね」と天使の声が聞こえたので
朝から 頭の中は 「ウニ ルンルン アワビ ルンルン 美味しいものいっぱいのぱ~い」で 我が家は
お肉を いつものお店で買っていこうと思ったら店休日で(T-T) ゴメンナサイ 
3時過ぎに着いて お腹空かしてたの気付かれたのか(ンフ) すぐに美味しい物スタートォ~
             お料理の写真は こちらへ  
夏のしらぎくちゃんを呑みながら 一気にガッついてたら
  あ゛-----------ウニもアワビも空っぽ・・・なとこに AKIRAとティアラママ到着 ゾゾゾゾゾォォォォ
                   パンチ2発いただきました(⌒д⌒ゝ)

ワンコ10頭もいるのに AKIRAがいると 被写体は 断然AKIRAになっちゃって ごめんだワンってことで
                      AKIRA in ワンダーランドへ
c0017311_1342789.gif

お掃除道具を上手に使いこなす0歳児AKIRA♪ ちゃんと床やマットの上を滑らせて お掃除していました
c0017311_1344517.jpg

歩く時間もだいぶ長くて 転んだりしないし シッカリした足取り トコトコっぷりが可愛いわ~
c0017311_13454831.jpg














                                 キャァァァァ スニコ そんなこと言うてたら 怒られても知らんでェ
c0017311_13505014.jpg

ごぉちゃんへのサービスタイムも心得てるAKIRA ニコニコサンで歩いてくるので嬉しくてたまんないのだ♪

そして  今回 AKIRA 【初めて記念日】がありました------------------(*^-^*)
c0017311_1352412.jpg

「もしもしは?」と言うと ちゃんと 耳にあてて もしもしの格好をします♪ 
  あ゛----------ん 携帯のおもちゃ買いに行かなきゃ プイプイ♪♪ お家に帰ってパパにも見せてあげたかな

そんなこんなな休日でございました  帰宅してお風呂に入って アンティティ-家から貰った韓国お土産の
クロエでアロエなパック(謎笑)で 癒されパック中の写真を交換しつつデヘッ 爆睡でした あ-----ん(^-^)v


にーけすままのblog    アンティティ-ままのblog  ティアラママのblog
                                      
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-07-20 13:58 | ワンと一緒に出掛けよう