CHIZU BLOG

泳ぐっきゃない♪

連日 酷暑の日本列島ですねぇ 全国ドコでも暑い暑いニュースの映像が流れてますよねぇ
もちろん・・・びままの住む町も・・・あ゛づぃぃぃです

頑張って日中は冷房を入れずに風を通して扇風機で頑張ってみたけど
(お留守番にする時は冷房入れてます) もう どうにもこうにも暑い・・・・・・

行くしかない!

自宅前の川を住宅街にひいたイビへと泳ぎに連れ出しました ほんの3軒隣です(^^ゝ)
だったら毎日遊べばいいじゃんという声が聞こえそうだけど 難点は ①道路に囲まれていること 一人では3ワンコ自信がないので ごぉちゃんが居る時か1ワンコずつしか連れてけないの
②夏休みで 子供達が連日 釣りしたり(先日も釣り針で7針縫った子がいたんだよぉ 4.5年前までは素足で入れたのに・・・)なかなかワンコは遠慮してたのだ
c0017311_14341972.jpg

こぉんな感じのとこよぉ~ 深いとこは大人の胸くらい 浅いとこは足首ぐらい 泳ぎの苦手なフニタンも
ここなら遊べます♪

やっぱり連れて来たら スニフニアイみんな元気で楽しそう♪
c0017311_14383741.gif

アイに遠慮してなかなかボールが取れない優しいスニ子ちゃん 2人の様子が可愛かったのよ~
c0017311_1440043.gif

フニタンも レトリーブ頑張りました♪ 一番泳いでいたかも~ 結構 水が冷たくて浸かりっぱなしだったので30分ほどで切り上げました
お腹が冷えたのか帰る途中で うんPもシッカリ出ました

土日と連日で ここでクールダウン 
まだまだ 夏はこれからだね  平日は私が3往復頑張るかな(^-^)
c0017311_14441293.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-07-25 14:44 | ビースニフニアイ