CHIZU BLOG

AKIRAの誕生日をみんなで祝おう♪

今日8月8日は我らがAKIRAの記念すべき一才の誕生日です
親戚さん1同で この日を楽しみにしていました
お祝いをしたのは 福岡県久留米市にある こんな素敵なお店です
c0017311_16575771.gif

細部にこだわった家屋に庭そして露天風呂もあります ふかほり邸は 詳しくは こちらを■
個室なので とってもゆっくり出来ました
c0017311_16594291.gif

まずは 今日の主役 AKIRA 誕生日ケーキで幕開け♪
c0017311_174246.jpg

次はプレゼントだよぉ~ にーけすままからAKIRAのスクラップブッキング みんなからは 靴のプレゼントとカード ここで ティアラママ嬉し泣き なぜか ごぉちゃんも泣いて それ見て私も もらい泣き(爆)
いいよねいいよね 嬉し泣きって 素敵なことだものぉぉぉ
c0017311_177516.jpg

ここからは 食事タイム 体にも心にも優しい食材を使った 優しい料理が次々と・・・・
最後には デザートが お店の心使いでフルーツてんこ盛り♪
c0017311_1791692.gif

そして 最後は AKIRAの1歳を祝う 餅背負い!
こちらでは一才の誕生日の時に お餅を背負って歩かせたり 踏ませるところなどあります
c0017311_17111314.gif

重いし 訳のわからないAKIRAは びゃぁぁぁぁぁ~
それでも周りの大人たちは 大笑い♪ こうやって大きくなるんだぞぉぉぉぉ
そして このAKIRAが背負う御餅を包んだ風呂敷のブラボーでワンダフルなこと!!!!
これはAKIRAの漢字を家紋に見立ててデザインされたもので ちゃんとティアラとフィオもいるとこが憎い!!
本当に素敵でした 
c0017311_17134162.jpg

新しい靴を履いての 餅踏みも びえぇぇぇぇぇぇぇん♪

大賑わいの誕生日会でした
この1年 新しい命を育んでいくということは とっても大変なことであって パパママにとっても
初めての経験が沢山で 喜んだり ためらったり 笑ったり 悩んだり そんな1年だったと思います
頑張ったねぇ パパママ!!

さぁ♪ 次は このお方の還暦イベントですな(^0^)
c0017311_17192183.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-08-08 17:19 | AKIRAと・・・♪