CHIZU BLOG

家電マンスリー

生きてます・・・。

暑くて 蒸してて 冬女の私には 今年の夏は こうでもかってくらい 激暑でございます
今 すごい雷がバリバリって 空が裂けてるのかってぐらいな音で鳴ってます
スニフニアイは・・・お耳日曜日みたいです ヨカッタ(^^)

ついに 家電総入れ替え月間となり(爆) 色々と何度か物色しに行っては 値踏みして チクチクと店員さんを苛めストレス発散し(笑) いよいよ明後日 日曜日を購入日に決めました

なぜって・・・・

べ●ト電気で買うんだけど それは ショッピングモールと併設してあるのね
日曜日に買えば ベ●ト電気のポイントも5倍 ショッピングモールのポイントも5倍付くんです
これにエコポイントも付いて トリプルポイントをget出来るのです
金額が大きいので この5倍で も1つ家電が買えるほどです

+ この土日で 夏の商戦はラストスパート 殆どの家電が年末商戦に向けて9月にモデルチェンジするので
今の商品は型落ちとなるでしょ お店としては値切られたとて売りたいはず!

ここが狙い目よぉぉ~

家電の進歩はすごいけど 半年ぐらいじゃ ガラリと目を見張る新機能はないだろうから 新型じゃなくていいもんね~

TV・エアコン・洗濯機・冷蔵庫・バソコン・プリンター 今日どれにするかは決めてきたので
日曜日に金額を出して お待ちしていますって♪
値札で計算すると 85万ほど さぁ これを私が幾らで買ってくるか!!

お店側が出す金額の予想は 78 一割ほどじゃないかしら

私の中では72で押して あいだ取って75という攻略 どうかな~ンフフ♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-08-20 20:10 | つぶやき