CHIZU BLOG

燃え尽きた 夏。

にーけすままが SMAPと共に 夏を燃え尽きたようです
そして 私も 日曜日 諭吉飛び出せ家電戦争で 燃え尽きました・・・・・。

開店同時に(10時)に行って帰り着いたのは午後4時
途中30分ほどラーメン食べた以外は ず---------と諭吉がピュ~ピュ~飛び出ていました そっか ラーメン食べてもお金は出てたかっ

総勢130人ほどの諭吉が私の財布 いや 銀行の封筒から直出し
なんかね 途中から もう 麻痺してしまって あれもこれも追加して行ったら 諭吉大行列でした(><)

ベス●電気での攻防は エアコン2台・TV(50)・パソコン(VAIO)・プリンター(Canon)・洗濯機・冷蔵庫
5年保証を別途それぞれ付けて保証料込みで94諭吉ほど(T-T)
そこを ヤマ●もコジ●も行かず ここだけを信じて来たのよ!! そんな私に94諭吉は惨い・・・惨すぎる・・・と泣きつき 一気に86  「6はイヤヨォ~666でオーメンみたい 怖いぃ~85にして---消費税込みよぉウルウル」
プラス エコポイントが76000 ベス●ポイント8000 ゆめポイント31500
115500円の商品券がもらえました
ってことは 実質734500円  75を狙っていたので まぁまぁ良く出来ました♪
ポイントって 大きいですよね この115500円のポイントで 蒸気の出ない炊飯器とホームベーカリーを買って 余った分に手出しして ごぉちゃんがノートPC買ってと言いましたが無視しましょうね(爆)

これで帰れば良かったのですが TV台が気に入らなかったので隣接しているニトリに行ったのが間違いでした  これいいなぁっというのがあって 同じシリーズに食卓テーブル・イス・サイドボードなどもあって
それに合わせてカーテン・絨毯 もうチンプンカンプンで なぜか布団もベットも買ってしまいました・・・・・

これから どうやって生きて行けと言うの? おかあ--------さ----------ん(爆)c0017311_13323236.gif

家電は9/1に配達されるのですが 問題はニトリの配送よぉ(怒)
全部揃うのが9/17 どういうことよ!! これにキレた ごぉちゃんが 「全部いらん!」と言い出して帰りが遅くなったんだけどね 本当は家電と一緒に もしくは家電より早く入れてもらいたいんだけど(TVボードもあるし)
普通なら ここで一気に捲くし立てるとこだけど もう疲れきっていたので リングを降りました(爆)
結局 ニト●では1円も値切れず ニト●ポイントのみ

総勢130人余りの諭吉が旅立たれました   

振り返れば・・・・先日見てた180のエルグラント君買えたじゃん   車買ったが良かったかもぉ

という事で 買い物したけどドップリ疲れて スッカスカになった財布を見て また疲れた私の夏です
c0017311_13331061.gif

そして 昨日カメラのキタム●でレンズを値切る私がいました(ドウイウコトォォォ)
だってね だってね 価格comが安かったって言ったら その場でhp見て 値段は底値に合わせるって
おじちゃん優しく言うんだも---------ん
c0017311_13365137.gif
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-08-24 13:28 | つぶやき