CHIZU BLOG

これ なぁんだ?

なぜだか また ごぉちゃんと一緒に帰ってきたドンタコス・・・
酷暑もなんのそのハイパードンタコスは 今回も ハイパーでございました(寝てくれぇ ジッとしてろぉぉ)
そんな ドンタコスから みなさんへ クイズでございます♪

c0017311_16573399.jpg


c0017311_1658233.jpg



わかる?

見つけた時 「へぇ~ そうそう そうなのよねぇ いっつも困ってたわよぉ こんな物があったなんてねぇ」というのが感想 色違いで4色あるけど 一家に1つで十分です

ヒント
        毎日1度は使うかも・・・ 私より ごおちゃんが(笑) 一般的には 女性が使います いや 今の時代 男子も これは出来ないと お婿にいけないよぉん
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-09-04 17:04 | ビースニフニアイ