CHIZU BLOG

これなぁんだの答えとドンタコス帰還

9月に入ってから 毎夕すごい雷と雨が1時間ほど続いています
これで涼しくなるのかと思いきや 中途半端なせいで余計にムーンとしています
そのせいか ごぉちゃんは体調がすぐれず ドヨヨン だけどハイパードンタコスは そんなの関係ねぇ!って感じです ご愁傷様です・・・チーン

日曜の早朝 近くの広い公園に4わんこ連れて散歩へ
たった1ワン増えただけなのに 疲れる疲れるのさ だってドンタコス 引っ張り回しすぎぃ(▼▼//)
c0017311_8434264.jpg

c0017311_8441687.jpg

チロチロ映ってるドンタコスと生気のないごぉちゃんが笑える(^m^)

家の中でも スニフニアイの方が居候みたいに 隅っこに寝てて ドンタコスは座ったまま寝てたり
して 本当に見てて笑える犬です
c0017311_8464232.gif


台風ドンタコスも無事に今朝帰って行きました♪ 静かだ(笑)

さて ドンタコスからのクイズの答えです

c0017311_8481896.jpg


おたまって かき混ぜた後とか料理の途中とか 置き場所に面倒くさくないですか
小皿出したりして・・・ 入れっぱなしにしてるのもなんだしぃ

そこで この子の出番です クリップになっていて お鍋のふちにくっ付けます
ちょっと便利ですよ♪ なんか可愛いし♪♪ ちなみに735円でした 
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-09-06 08:52 | ビースニフニアイ