人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

ほんとは・・・

月曜日にAKIRAと一緒に食べるはずだった ブドウと梨♪
予想外に日中暑くなって 冷房を入れずにティアラとフィオを留守番させていることに
不安を感じて 久留米での用事を済ませて 帰ることになったAKIRA(T-T)
お家には寄ってもらえなかったけど 近くのSAで しっかり 関西からのお土産は受け取ってきた ちゃっかりもんのびままちゃんイェ-イ♪

奈良の帰省のお土産は リクエストしていた ティアラパパ実家の米 ありがたやぁ~ありがたやぁ~
そして 関西のお友達ミントさんが 私にって焼き物を預けてくださってました
ほんとは・・・_c0017311_15474890.jpg

ワンコとホネホネが蚊取り線香を支えるという 可愛すぎるぅ
川の近くなので 蚊が多かったので これで 可愛く撃退したいと思いま-------------す
あっ でもしばらくは お家の中で飾って楽しもうかな
ミントさんありがとうございましたペコリ

AKIRAには 悪いんだけど・・・このブドウと梨 すんごく甘かった 美味かった(^-^)
ジュース飲んでるみたいに果汁が ジュワァ~って・・・・

今度また来るときに用意しておくからねぇ 
by 4wanbesufuai | 2010-09-15 15:51