人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

AKIRAがお家にやって来た♪

ちまたは3連休ですね~ お天気にも こちらは恵まれたから行楽地は渋滞すごくなかったかな
ティアラパパがお仕事なので 今日は 朝からティアラママとAKIRAが 遊びに来てくれました♪
ごぉちゃんも 久しぶりにAKIRAと ゆっくり会えて大喜びです
AKIRAは あんよが しっかりして来て よく動き またよく食べるようになり いろんなことに興味ワクワク隊になっておりました

我が家には子供が喜びそうなオモチャは1つもないんだけど AKIRAは器用になんでもオモチャにして遊んでました 特に キッチングッズはお好きみたい(*^^*) 将来はシェフかしらねぇ
イケメンシェフ いいじゃないぃぃぃ(-^^-)
AKIRAがお家にやって来た♪_c0017311_2026487.gif

お昼は ごぉちゃんが牛丼とスープを作ってくれました AKIRAは持参したパンと用意していた梨・桃・ブドウ ガッツリ食べてました
AKIRAがお家にやって来た♪_c0017311_20284948.jpg

ですが スニフニアイのハイエナ3姉妹が いつAKIRAから おこぼれが舞い降りてくるのかわかんないのでドキドキハラハラ くっ付き虫で大変(^^;) アイゴン近っ!
AKIRAがお家にやって来た♪_c0017311_2030225.jpg

午後の涼しくなった頃に 庭に出て 泥まき散らし遊びを・・・ どうか お手柔らかに(爆)
AKIRAがお家にやって来た♪_c0017311_20315837.gif

早く 庭の囲いを ごおちゃんにしてもらって ティアラとフィオが遊べるようにしなくっちゃね

気持ち良い天気の日曜日 家族団らんって感じの のんびりほのぼのな1日でした

また来いよ~AKIRA♪ 
by 4wanbesufuai | 2010-09-19 20:35 | AKIRAと・・・♪