CHIZU BLOG

福岡 ももち浜へ

c0017311_14205022.jpg朝から真夏のような太陽!
明日は 地区の川掃除と総会なので1日お出掛けは無理・・・・
ならばと 福岡は「ももち浜」へ 久しぶりに海でも見ながらと 呑気に出かけたら
駐車場に停めて いつもの浜へ行ってビックリ
どこもかしこも地盤沈下して 亀裂が入ってるしテナントも休業が目立ってる
先日の地震の影響だそうで 浜を散歩するのは もちろん海辺にも立ち入り禁止でした
ワングッズのお店もあるんだけど そこもすごい被害で(営業してた)
GWまでに完全復旧を目指して工事が進んでいるそう・・・
海辺の埋立地なので 地盤が緩かったんだそう
スニフニアイたちに 氷入りのお水を沢山下さったよぉ ありがと~頑張って下さ-い!
c0017311_14223124.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2005-04-16 14:13 | ワンと一緒に出掛けよう