CHIZU BLOG

早朝散歩

休日の朝 いつものように5時に目覚めたので(笑) 車で5分の公園へと行って来ました
c0017311_20493176.jpg

とぉっても広いでしょ♪ 芝生が整備されていて 周りには遊具もあるし 適度なアップダウンもあるしで それに 駐車場代もタダ お弁当広げて チビッコ連れも いつも多い公園なのですよ
さすがに朝5時は ウォーキングの人たちと 私たちのような犬連れ散歩がチラホラです
c0017311_20532211.jpg

時折 一人ずつ ちょっと走らせたりしたのですが このドテドテっぷりのアイゴンちゃん
全く 走りません(^^;) 9歳ですもんね いいんです マイペースにどうぞ
c0017311_2055969.gif

ゆっくり外周を散歩して 帰宅
朝ご飯を食べて 洗濯 掃除もして 9時には家を出発し コストコへ
渋滞もなく10時には到着出来て 1時には自宅に帰ってました♪
明日からは数日 雨予報・・・ これでまた 寒くなるのかな
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-09-26 20:59 | ビースニフニアイ