人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

そうなんです 私ってお〇様なのだっ!

先日 AKIRAが遊びに来たとき せっせと梨を剥いていた私
それを背後から見ていた ティアラママ
「 ちょっと!!!! なにしてんのぉ?!!!!  」 あれ? 私??なにか?やらかしてますぅ?
そうなんです 私ってお〇様なのだっ!_c0017311_17451385.jpg

梨・・・こうやってしか剥いたことないんですけどぉ 桃もこうやって剥きたいけど 柔らかいと剥いててグニャってなるから好きだけど食べれないの
って話したら なにやら 後ろのテーブルで ごぉちゃんと 鼻突き合わせてモゾモゾ話し込んでる
聞き耳立てたら マ 「ごぉちゃん ちぃちゃんがあんなんだって知ってて結婚したの?」
ゴ 「あそこまでとは思わなんかったけど あれはひどいやろ」 マ 「親の顔が見たいもんだわね」 ゴ 「お母さんに言ったら 私が何も教えなかったから勘弁してくださいって謝られた」
マ 「なら しかたない・・・か・・・」

あ゛---------- ここから ティアラママが「ちゃんと見てなさいよぉ 桃はこう剥くの」って包丁でササッと剥いてくれたけど 私はそれを覚えることより
ティアラママも私と同じ分類だと思ってたから(笑) 包丁が使えることに感心してて全く覚えてません(激爆)

いいも----------ん♪どうやって剥いたって昨夜の梨もきっと来年の梨も再来年の梨も美味いもんは美味いはずだもんね(^-★)

ほらっ それが証拠に こんなに美味しそうに食べてるでしょ♪
そうなんです 私ってお〇様なのだっ!_c0017311_1755443.gif


ちなみにですが

お魚は 綺麗に身だけにしたものが出されていたので(焼き魚とか煮魚とか) 結婚して ごぉちゃんが魚好きで 器用に綺麗食べるんだけど 私は身だけにしてくれなきゃ食べれない!って言っても無視されて(爆) 一応 今は自分でむしってます 下手だけど・・・

ちなみにですが

結婚して ちょっとして 炊飯器を綺麗にしようと思って 炊飯器ごとキッチンに持ってきて
水道ジャージャー 洗剤モコモコでピカピカにしたら
おかしいなぁ~ 夕方 炊こうと思ったら 電源が入らないのぉクネクネ
ごぉちゃんに電話したら 「新しいの買って来る」ってルンルン

初めて知りました 洗っちゃいけないのね(^-★) 家電って♪

ちなみにですが

最初に作った記念すべき手料理 (昼間見たクッキングTV でやってた ほうれん草餃子) を
一口食べて ごぉちゃんはいなくなりました 探したら お風呂に浸かって瞑想中でした
一言 「二度と餃子は作るな」と言われました

ティアラママより 「どんだけ お嬢様のつもりなんよ--------------------」ってお言葉を頂きました(^-^)

良かった----------★ 料理の出来る旦那さまで(^-^)v
by 4wanbesufuai | 2010-09-27 18:07 | つぶやき