人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

われら留守番隊!

今日は ダボバー邸の留守番隊を任命されて その任務を遂行するべく行ってまいりました♪

なんでかって言うと~ 今日から月曜日まで 関東からバーディの兄弟 隼人くんとママがダボバー邸に滞在なさるんだけど 到着日の今日 重要な用事が出来て どうしても出掛けなくてはならなくなったダボママ・・・誰もいないダボバー邸に 隼人君とママだけでは可哀想・・・
っと言うことで 私とアイゴン それだけでは(なんの役にも立たない2人がいって どうする?
)という声が聞こえそうなので ティアラママとAKIRA ティアラフィオで 留守番隊に行ってきたというわけよぉ~
われら留守番隊!_c0017311_23105278.jpg

われら留守番隊!_c0017311_23114070.jpg

われら留守番隊!_c0017311_23115868.jpg

ダボママが帰宅するのは もう夜も8時を回る頃なので
主のいないダボバー邸で 用意してもらった 佐賀牛しゃぶしゃぶを思い存分堪能してきましたエヘッ
隼人ママをホストするのが役目だったのに しっかり隼人ママに しゃぶしやぶを仕切ってもらう お嬢ちゃま びままちゃん♪でした(予想通りなんて 言ったら泣くぞ~)

隼人君とバーディは兄弟同士 メチャクチャ仲良し 男同士なのに なんだか周りがピンクに染まって見えるほど怪しい二人・・・でもねダボちゃんも 隼人くんのことLOVEだったのに なかなか その気持ち伝わらなかったね
われら留守番隊!_c0017311_23122345.jpg


明日は兄弟で四国にお里帰り 気を付けて楽しんできてね

われら留守番隊!_c0017311_23141530.jpg

by 4wanbesufuai | 2010-10-14 23:14 | ワンと一緒に出掛けよう