CHIZU BLOG

隼人 Welcome BBQ なのだ♪

またまたと言うか 今日が本番♪ 関東からの隼人ママ&隼人を囲んでの ダボバーガーデンBBQに行って来ました
朝から気持の良い青空でBBQ日和 緑が眩しいお庭に集まったワンコは
ダボくん・バーディくん・隼人くん・バニラくん・NEOくん・ティアラちゃん・フィオちゃんそしてスニフニアイ NEOくんは途中参加だったので 集合写真に納まってなかったね 残念だったね
c0017311_2065686.jpg

初めましてのワンコがいたのに 意外にフニタン 全然平気で とっても楽しんでました♪
まっ 今回も一番に楽しんでたのは このお方ですが・・・ね・・・
c0017311_209394.gif

まだ この時点では お酒が入ってないので生気に満ちてますが(爆) ビールを飲み干し・・・ダボパパに勧めてもらってニコニコして赤ワインを ゆみっちさんと3人で2本グビグビ
ゆみっちさんは涼しい顔してるのに ごぉちゃんは 「崩れてるぅ 違う世界に行っちゃったね」と言われ放題に 落ちてゆきました・・・・いつものようにソファではなく もうワンコと同化して芝生の上で爆睡 全くぅ これでいいのかっ アラ還!
c0017311_20123636.gif

ガオガオ ワンコが喧嘩してるのかと思ったら ごぉちゃんのいびきで すっかり昼寝して生気を取り戻してから ゆみっちさんちのシズクちゃんに 額にあるイボをスイッチ代わりに遊ばれ(爆)
いや遊んでもらってたと言ったほうがよいかな 精神年齢も知能的にもシズクちゃんが上ですアハハ
c0017311_2017322.gif

ゆみっちさんが手にしている果物は カナダの【ポポー】というもの
初めて見る聞く食べる果物でした 触感はアボガドみたいで 味はバナナとパイナップルの中間な感じです 種を植えると10年後には実がなるそうなので 70になった ごぉちゃんが その実を食べられるかどうか 賭けちゃう?♪
c0017311_20203999.gif

隼人Welcome BBQなのに 呑み助食べ助喋り助ばかりで 隼人ママに いっぱい働かせてしまっちゃいました
こんな 猫の手以下の びままちゃんですが また美味しいもの食べにダボバー邸に来てね(^-★)

ダボパパ&ダボママ
お疲れ様でした(*^^*) やっぱり今度は私も アニータワインやオードリーワイン呑みたいので
おパンチュ持参で遊びに行きま---------------す♪
本当にありがとサンクス ワンダフ--------な1日でした
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-10-17 20:24 | ワンと一緒に出掛けよう