CHIZU BLOG

スニフニアイちゃんの この頃♪

イベントは23日までですが びままちゃんがショップに立つのは日曜日で一旦終了~
3日間 久しぶりに接客業をして とっても懐かしく刺激的で 10年ぶりのお友達との再会もありました♪ 13.14日は 子供向けのバルーンアートも企画されているので 私も今日からバルーン修行・・・イヤイヤ(^^;) 追加で子供服の制作に入ることになりました~
なので またまたチクチク三昧の毎日です
80と90サイズのフード付きトレーナーにレギンスを作る予定ですヨン♪

さて、 私がこんな感じで1日バタバタとしていたので
スニフニアイはと言うと ちょっとご機嫌斜め?なのかしら
愛ちゃん すんごく たちの悪い表情になってますけど・・・・ あっ そうそう 後ろに見える柵を ごぉちゃんは悶々と この1週間作ってます
c0017311_1814929.jpg

フニと愛は 絡まないので アイゴンの標的は いっつもスニ子ちゃんです
c0017311_18165481.jpg

スニ子 怒らないからね やられ放題です フニタンは1人穴掘ってガス管が顔だして怒られてました(爆)
c0017311_18181686.jpg

こんな感じに ワンコたちは元気でやってま------す♪

さぁ 子供服の制作が終わったら 14日 日曜日は いよいよ ごぉちゃんの還暦パーチィだよぉぉん♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-11-08 18:20 | ビースニフニアイ