CHIZU BLOG

ちまたで話題のエコポイント

c0017311_14562634.jpg

いよいよエコポイントが全額出るのは明日までですねぇ♪

我が家は9月の マイ家電 夏の陣にて エコポイントを申請して
昨日 手元に届きました~♪
73000円分です うっしっし うっしっし(^-^)
結構な額だよねぇ

私はオーブンレンジを買い替えたいんだけど
昨日 大型電気店に出掛けたら 加湿器と脱衣所に置く温風機を まんまと買ってしまった(^^;)

デロンギのオイルヒーターがほしいって ごぉちゃんは言うけど あれどうなのかしら?

安全・空気が汚れにくいのは良いとして 電気代が高くつくって聞いたような・・・。

年末商戦に踊らされながら なに買おうか決めようっと♪


c0017311_1553191.gif


11月5日から23日まで Gochi*Club 実店舗にてのイベントは なんとか無事に終了いたしました・・・・
遠いところから実際に足を運んでくださった皆さま
初めてGochi*Clubに触れてくださった皆さま
本当にありがとうございました
また 引き続き シェルムーンさんでは Gochi*Clubの商品を扱っていただくこととなりました
生の声を聞いて またこれからの作品作りに反映させていきたいと思います
[PR]
by 4wanbesufuai | 2010-11-29 15:09 | つぶやき