CHIZU BLOG

あけまして おめでとうございます

c0017311_20152096.jpg

年末から冷え込んだ びまま地方は夜降った雪が 朝起きると積もっていました
雪で始まるお正月も珍しいので 早朝誰もいない広場でスニフニアイを連れて暴走してきました
ビートも昨日は 雪の中連れて行ったのですが 後ろ足がビッコだったので 今日はお休みです
c0017311_20182164.jpg

c0017311_20183532.jpg
c0017311_20184610.jpg

5センチほどの雪ですが 私たちにとっては 何年ぶりかの雪なのでスニ達も喜んで走り回ってました
今年1年も病院知らずで ビートもスニフニアイも過ごせますように・・・
みんなのワンライフが明るくありますように・・・
c0017311_20205516.jpg

ごぉちゃん共々 びままちゃんも愛してくださいね(^-★) ヨロシク♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-01-01 20:14 | ビースニフニアイ