CHIZU BLOG

ノルディックワンコTシャツを着て

c0017311_14324028.jpg すんごい寒い朝です 小雪が舞ってて風が強くて・・・だけど 毎日 病院通いの日々で庭で遊ぶくらいしか相手をしてあげてなかったスニフニアイちゃんだったので 「寒いからそこ誰もいない公園へ」行って来ました♪ 思った通り 陸上部の練習で走ってる高校生以外 誰もいない~
自由にさせていただきました(^-^)

全くモデル犬になる気0のフニアイですが着ているのは 先日レッグウォーマーを作った布とお揃いの ノルディックニットで作ったTシャツです
黒いコートのワンコにでも 黒系って意外とカッコ可愛く着こなせるんですよ♪






c0017311_14401577.jpg

フニタン 眉毛も白くなってきて 3ワン婆ちゃんトリオです
放してあげても ちょっとだけ フニがスニを狩るくらいで(^^;) もう あんまり馬鹿走りとかしなくなったなぁ~ 
c0017311_144254100.gif

c0017311_14431139.gif

30分ほどグルグルして あまりの寒さに退散・・・
少しは気分転換になってくれたかな
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-01-16 14:45 | ビースニフニアイ