CHIZU BLOG

スニ子 11歳になりました

c0017311_1747482.jpg

本日 めでたくスニ子ちゃん11歳になりました♪

今日はアンティティ-ままが いっぱいプレゼントを持って遊びに来てくれました
スニ子には おもちゃと手作りのおからクッキー♪ ごぉちゃんにはリクエストしていた苺ジャム~それに牡蠣のオイル漬け~お漬物に ご飯の友~ありがとうございまぁす ごちになりまぁす

とっても可愛いケーキ型があるので それでケーキを焼いてあげようと妄想してたら
妄想のまま今日の日を迎えて まだ焼いてあげてない私 ダメダメ飼い主です(涙)
明日 頑張るからねスニ子♪

5月にはフニ子も11歳 6月にはビート15歳 7月にはアイゴン10歳
ご長寿家族になってきました(^^) これからも病院知らずで のんびりいこうね♪

アンティティ-ままは 今とっても忙しいチマチマの日々を送っています
今日は そんなチマチマにインスピレーションを与える小物達に出会えて 今夜からまた制作活動に燃えることでしょ~ フレーフレー♪

行き詰ったら また道具フェチの私のお家に来てね(*^^*)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-03-08 17:56 | ビースニフニアイ