人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

スニちゃんのキャスルケーキ完成

今年のスニちゃんの誕生日ケーキは この物語の中に出て来るようなお城の形にしました
シリコン製の型なんだけど 焼きあがるまではドッキドキ~
スニちゃんのキャスルケーキ完成_c0017311_15405795.jpg

本当は 底の方に膨らんだ部分を綺麗に水平にカットすればいいんだろうけど そんな事してたら危うく落としそうだったので 苺で目隠ししたつもり(^^;)
でもすごく可愛い形に焼けて良い感じ~ お味はヨーグルトケーキです

もう香りが充満していて3人とも 挙動不審でジッとなんてしないし特に食い気では誰にも負けないアイゴンはピョンピョン小躍りして もうなんの言うことも聞く耳なしって感じ
3人揃っての写真なんてこれが精いっぱい♪フニタン笑って目がないし スニ子はなんかブータレてるし
スニちゃんのキャスルケーキ完成_c0017311_15445460.jpg

このスニフニの間にアイゴンが居てくれたらバッチリやったのに~ いいかっ 5月にはフニタンも11歳だもんね 11歳コンビ♪
スニちゃんのキャスルケーキ完成_c0017311_15472288.jpg

なかなかの美人さんです お顔も顎の下も フニタンは眉も白くなってるけど そこがまた可愛いんだ~
スニちゃんのキャスルケーキ完成_c0017311_1548498.jpg

昨夜は ラベルのワンコだけで選んだワインと アンティティ-ままからの牡蠣のオイル漬けで お祝いしました

改めて 誕生日おめでと-------------スニスニスニ子ちゃん♪
by 4wanbesufuai | 2011-03-09 15:50 | ビースニフニアイ