CHIZU BLOG

桜便り

c0017311_20455714.gif

びまま地方 桜満開です
フニタンが調子悪くて 昨日は病院行き・・・熱が39.4あって 前夜は2人でリビングで過ごし
1時間おきに起きては吐いたりトイレしたりで寝不足でした
病院で色々検査して異常はありませんでした 吐き気止めと解熱剤で あとはゆっくり静養させようと・・・思ったら アイゴンがフニタンにマウントしたり(▼▼メ)ストーカーしまくりで
これではフニタンゆっくり眠れんねぇと アイゴン連れて近くのお山に出掛けてきました
その間 スニ子と寝るんだよ~心配なので2時間ほどだったけど 桜は満開でとっても綺麗でした
今夜はフニタン ご飯も食べてくれたので 調子だいぶ戻ったかな
c0017311_20463716.gif

東北地方は また余震と呼ぶには本当に強い揺れが続いていて心配です
桜を見上げる青い空が どうか被災地の人たちにも優しくありますように・・・・
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-04-09 20:56 | ビースニフニアイ