CHIZU BLOG

ごぉちゃんとイカデート

フニタンが本調子じゃないので 外に連れ出すのは今日まで自粛・・・。
ちょっと3人で留守番してもらって ごおちゃんと久しぶりに呼子にイカを食べに行って来ました
c0017311_1619473.gif

海に浮かんでるお店にしました♪ 呼子大橋がかかっているのが見えて青い空と海に しても綺麗でした
c0017311_16204649.gif

ピチピチの透き通ったイカを刺身と そのあと天ぷらに イカしゅうまいにウニの炊き込みご飯なども食べてお腹いっぱい♪思えば 今年に入って初めてのお出掛けだったかも・・・・
c0017311_16223670.gif

留守番させている3人が気になって 食事して帰路へ・・・のつもりが 車を見に寄り道しながら帰って来ました どこの車も地震の影響で部品が届かず納車に3.4ヶ月かかるようです




c0017311_16251329.gif


   トヨタのFJ 詳しくは ここ 

         可愛いな~♪
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-04-10 16:27 | つぶやき