CHIZU BLOG

フニタン 手術です

実はフニタンが調子悪くなっています
様子が変になったのは一週間前 異常に水を欲しがって なのに飲んだら一気に吐く
それを繰り返し ご飯を食べなくなりました
熱が39.4あったので熱冷ましと吐き気止めで 翌々日までは元気復活 このまま良くなると思ってたら また食べなくなって 吐かないけど 覇気がないというかグッタリ
そして昨夜からは さらにグッタリ感が強く ヒートにもなって・・・
ただ そのヒートの出血が とても多く臭いも強くて 悪い予感がしました
朝一で病院へ行ったけど 往診で午後4時からしかあかなくて
4時に病院へ。 出血のことを言うと エコーで子宮を念入りに診てもらったら
「子宮蓄膿症」でした 来月には11歳になるフニタンですが
手術しないで薬だけでの治療では改善の見込みどころか悪くなるだけなので 今夜7時半から
手術になりました 避妊していないので このリスクがあること知っていたのに・・・・
びまま 人生初めてのワンコ手術です フニタン 頑張ろうね 来週には新しい車がるよ
またその車で いっぱいみんなのとこ出掛けるんだよ 絶対に!!

   
c0017311_18422452.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-04-15 18:42 | ビースニフニアイ