人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

フニタンの経過

7時半より手術が始まり8時40分に終わりました
摘出された子宮を見せてもらいましたが 右の卵巣は正常な大きさだったけど 左はものすごく巨大でした(><) 溜まっていた膿も結構多く 本当に可哀想でした
術前に体温を測ったのですが 具合悪くなって39度台だったのに37.4と急に下がっていました
これは良くないことだそうで 悪いものと戦おうとする体は熱が上がるので
フニタンは もう戦うことすらきつかったようです
一週間前の血液検査ではどこにも異常がなかったのに 腎臓の数値が高くなっていて これも膿が体にダメージを与えているからで ここ2日で一気に悪くなったみたいです

そんなきつい体で手術を頑張ったので麻酔から醒めるのにも時間がかかり11時頃 やっと首をもたげて 私たちを見ようとしたり起きろうとしたりしましたが とてもきつそうです
結局12時になって私たちが帰るまで目で追うくらいがやっとでした
ここ一週間ご飯もまともに食べてないし 11歳の年齢なので 体全体にダメージを受けてるのでしょうね

ゆっくり寝れて明日の面会の時 少しでも元気だといいな・・・・
by 4wanbesufuai | 2011-04-16 00:32 | ビースニフニアイ