CHIZU BLOG

今日のフニタン 術後1日目

病院が9時からなので それに合わせてフニタンに会いに行って来ました

フニタンは私を見ても尻尾ブンブンも起き上がろうともしなくて(T-T) 寝たままでした
撫でてあげてると なんにも出来ない自分や もっと早く気付いてあげれなかったと悔やむ思いで
いっぱいになってしまいました

ごぉちゃんが来たら絶対 元気出すと思ってたのに ごぉちゃんが来ても寝たまま・・・・
訓練士さんが来てくれても そのまま・・・・

そうしていると 心配した母が病院に来てくれました

すると母を見つけるとフニタン 尻尾バッタンバッタン音を出して降って
顔をあげて 足に力を入れて立とうとして ヒュンヒュン甘えた声をだして泣きました

エェェェェ ばぁちゃんが1番効果なのぉぉぉぉ

母は犬のことが もちろん嫌いではないけど 父や私たちほどではありません
「犬は犬」という考えなので べったりした関係でもないんです
その母が 受付の看護師さんに 「うちのフーちゃんがお世話になっております」と頭を下げてくれていたのを見たり フニタンを撫でながら 「今まで いっぱい ちぃちゃんを守ってれてありがとう フーちゃん達がいたから助けられたこと いっぱいあるはずだから 恩返しするからね 絶対元気になるからね」と言ってました

思ったより元気が出てなかったのは心配だけど
手術を無事乗り越えたんだから 術後の回復が上向くように祈るばかりです



    *コメントありがとうございます 読んでおりますが お返事なかなか書けません
        ゴメンサイです   レスが遅くなると思いますので 落ち着くまでコメント欄は
      閉じさせていただきます*
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-04-16 16:04 | ビースニフニアイ