CHIZU BLOG

フニタン術後2日目

今日は病院がお休み 昨日帰り際 先生に「明日は面会に来てもいいですか」と聞くと
「なにかあったら連絡しますので大丈夫ですよ 月曜の朝来てあげてください」と言われたので
フニタンには会えません(涙) ごぉちゃんも会社の作業場の掃除に出掛けて スニ愛と3人ぼっちです

フニがいなくても大型犬2頭いるなら寂しくない?  とんでもない(T-T)
フニタンがいないだけで家の中の空間が すっごく広く感じて ガランとしています
寝る時だって いつもなら 犬だらけって感じなのに スースー寒いです

スニ愛ですが 朝起きては下にフニタンがいる?と思うのか リビングや庭を捜しています
そして「なんで 今日もいないの?」という顔で私を見上げてきます
「早く帰って来るように」「元気出ていますように」とスニ愛を撫でながら話しかけています

無意識にフードもいつものように3人前用意しちゃうし 呼ぶ時も「スニフニアイ」って呼んでは
「フニタンいないかぁ」と余計にさびしくなってしまいます

私に出来ることは みんなの香りが染みついたフニタンのお気に入り毛布を持って行ってあげることぐらい・・・

  フニ~ 今日はいい天気だよぉ 太陽にお祈りしたからね 早く帰っておいでねぇ

c0017311_1011218.jpg

[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-04-17 10:01 | ビースニフニアイ