CHIZU BLOG

フニタン術後3日目復活です

日曜日は会えないので悶々として過ごし 今朝9時に病院があくので
8時半には駐車場で待機 「今日も立ち上がれなかったらどうしよう」そんな事ばかり考えて
いざ・・・入院部屋へ 恐る恐るフニタンの部屋を見ると

バッタンバッタン尻尾ブンブン 立ち上がってました-------------(号泣)

土曜とは天と地ほどの差です ドアを開けてあげると ヒンヒン泣いて 「出ますぅ 帰りますぅ」アピール ただ傷口は痛いようで 立ってから伏せる時が超スロ~です
我を忘れて 3オクターブぐらい高い声で 「フニ良かったねぇ頑張ったねぇ お家帰れるねぇ」などと話しかけてハグハグ 先生が後ろに立ってること しばし気づきませんでした(^^;)

私が落ち着くのをまって(汗) 先生のお言葉

「昨夜から食事も食べれるようになって 立ち上がってトイレも外で出来たし元気になりましたよ」って(TT)

血液検査の結果 腎臓の数値も正常値に戻っていました

本当によく頑張りました♪ 夕方退院しても良いよと言われましたが 用心のため
明日 朝一番にしてもらいました

しばらくは抗生剤を飲みながら血液検査をして観察です

「もっと早く気付いてあげていれば・・・」 いろんな勉強をさせてもらった今回の出来事。

改めて健康でいてくれたことへ感謝です そして これからシニア3姉妹+大御所ビートに今以上に
心を寄せてあげたいと思いました

         応援してくださった皆さん びままちゃんから熱いキッス♪進呈よっ(爆)
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-04-18 18:04 | ビースニフニアイ