人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

フニタン術後4日目退院です

フニタン午前中に退院出来ました♪
朝一で迎えに行くと病院内に響き渡る「帰る~」コールのフニタン(^^;)
先生も看護士さんも「元気出たねぇ」と苦笑・・・。
抗生物質を貰って週末に診察の予約をして 元気に病院を後にすることが出来る幸せを感じながら
お家へ帰りました 着くとすぐに お庭でチッチと立派なうん●(夕方の うん●は 柔らかいというよりはネトッとしたものでした フードが変わったからかな)
スニ愛からの強烈な匂いチエックを受けていました
傷口を舐めないか心配だったけど 今のとこ大丈夫
立ったり座ったり寝たりと姿勢を変える時やトイレの時 力がお腹に加わるので ぎこちないですが
上手く体重移動させて ゆっくりやっています
ピーピー 時折泣いているので きっと不安だったんでしょうね
だって11年目で 初めての1人お泊りだったもんね よく頑張りました
頑張ったで賞の賞品は明日届く予定だからねぇ フニタン♪

いつも寝る時は2階の寝室にみんなで・・・なのですが階段はまだ無理のようなので
しばらくリビングに雑魚寝です それがなんだか モコモコで やっぱり全員集合はいいよぉ~♪

   同じ時期に具合悪くしてたセイラも今日退院♪ 今頃 お寿司でお祝い中だね
        セイラもフニタンも 本当によかった---------!!
by 4wanbesufuai | 2011-04-19 21:08 | ビースニフニアイ