CHIZU BLOG

フニタン術後5日目 メキメキ元気に♪

昨夜は安心したように朝まで一度も起きることがなく ぐっすり爆睡してました
朝ご飯も フードに療養食ヒルズのa/d缶とレバーペーストを混ぜたものをガッツキました♪
とっても良い天気なので庭に3人出してあげると フニタンがスニ子を挑発して遊びに誘って
行き成り 大暴走の予兆だったので止めました(汗)
c0017311_11132032.jpg

フニタンの回復力には本当に安心しました♪
c0017311_11145956.jpg

ここしばらく ずっとフニタンフニタンとスニ愛のことは ちょっと後回しになっていたので
フニタンが帰ってきて すこぶる甘えん坊になって手がかかるのがこちらの お方です
c0017311_11164883.gif

アイちゃんも お留守番など よく頑張り・・・ましたっ♪ 


            ワンコが病気になったとき ドキドキするのが 病院代(汗)
      なんせ 入院も手術も犬飼いとなって初の出来事
                 「いくら??」 「いくらな------------ん」



             4/15~4/19 までの入院料・処置料(抗生剤および点滴)
      血液・生化学検査/エコ-検査/退院後の抗生剤7日分
                子宮蓄膿症手術代(麻酔料含む)



    さぁて♪ いくらだったでしょうか♪?
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-04-20 11:22 | ビースニフニアイ