CHIZU BLOG

フニタン術後7日目 頑張ったフニタンへ

今日の診察の時 パチパチと傷口を留めていたホッチキス?のようなものが外された
抜糸は来週中の予定です

来月の誕生日プレゼントも兼ねて 今回購入した物の紹介♪

まずは ず-----------と買ってあげたかったフェザーベッド♪ LとXLサイズがあるんだけどデカい方がいいだろうとXLサイズを購入 届いてビックリ これが本当にデカい♪
そして フッカフカ~♪
c0017311_21414020.gif

寝てくれるかなぁと思ったら すぐにゴロゴロン 体重で沈んで周りが包み込むようになって とっても気持ちよさそう・・・ こりゃ ごぉちゃんもここで寝るだろな
c0017311_21432594.jpg

もちょっと上手に乗ったら3姉妹で団子になって寝れそうでしょ

そして こちらは 療養食 ヒルズの 栄養補給のフード 病院でもこれを食べていたので
体力が復活するまでは家でも これをあげようと思って ネットで探して お得なとこで買いました
それと アンティティ-ままにアドバイスしてもらったサプリメント 
c0017311_21471291.gif

フードは すんごい美味しそうな香りで もう待ちきれんって感じで食べてるし サプリもシロップ状なので ヨーグルトに混ぜて美味しく食べられそうです
これで体の中から元気になるんだよぉフニタン


     フェザーベッドは こちらで
     ヒルズ 栄養補給フードは こちらで
     サプリメントは こちらで

          そして 明日は いよいよ新しいスニフニアイ号が納車予定です!
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-04-22 21:54 | ビースニフニアイ