人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIZU BLOG

家庭内別居 2階に隔離されてます 

私の声 今とってもガラガラヘビです家庭内別居 2階に隔離されてます _c0017311_13134135.gif
こんなに長引いてる風邪も何年振りかってくらい GW期間 寝込んでました イヤ まだ寝てます
寝過ぎて 腰が痛いけど 起きてると すぐに きつくなってダラダラと力が抜けて
またベッドに吸い込まれる始末・・・3日は父の百か日の法事で実家に行くも みんなから避けられ(T-T) 隣に帰省してきた1歳の お孫ちゃんを抱いたオジサンも私の声を聞くなり3歩退いた(涙)
家庭内別居 2階に隔離されてます _c0017311_13182237.gif

喉の痛みと咳とタンが絡んで夜は眠れず 明け方やっと寝れる日が続いてます
こんなに苦しいのに・・・・ 悲しいことに食欲はあるので誰も本気で心配してくれない・・・・
ごぉちゃんに八つ当たりして 「お腹すいた」「苺食べたい」「あっち行け」と悪態ついてたらスニフニアイ連れて1階で生活して私は2階に隔離(号泣)された
家庭内別居 2階に隔離されてます _c0017311_13224748.gif

横になってると咳で苦しいから 気分転換に大好きな布地で いとこの子供3歳の女の子に
チュニックワンピースを作った 胸の下のギャザーがたっぷりでフワフワして とっても可愛いんだから♪ 可愛い物に囲まれてると それだけで心も可愛くなるはず・・・悪態つかないから誰か2階にあがってきて(涙)
家庭内別居 2階に隔離されてます _c0017311_13245648.jpg

by 4wanbesufuai | 2011-05-06 13:26 | チマチマ作る