CHIZU BLOG

フニちゃん11歳になりました♪

c0017311_8303328.gif

5月14日 我が家の次女 フニタンが11歳になりました♪
先月 人生初の手術を経験したフニタン 術後なかなか尻尾振ってくれる元気が出なくて
毎日ドキドキしながら面会に行ったのが・・・嘘のように その後は順調に快復
しばらく甘えたさんの生活をしていたので 今でも超甘えん坊になってしまいました
可愛いおばぁちゃんになってくださいね
c0017311_8343049.jpg

秋植えしていた薔薇が 母の日に咲いたんですよ 今朝はこんなに満開です
「レオナルド・ダ・ヴィンチ」という薔薇です 思っていたより濃いピンクですが とっても綺麗♪
も1つ1番好きな「ミミエデン」という薔薇も植えているんだけど アブラムシにやられてて(泣)
なかなか咲いてくれない・・・楽しみにしてるのになぁ~

私の風邪 ようやく終盤かな まだ滝のような鼻水と咳も出るけどガラガラヘビは克服
ですが 今度は ごぉちゃんがダウン中
発熱があるので私よりきつそう・・・ 土日ぐっすり寝て治りますように。
[PR]
by 4wanbesufuai | 2011-05-14 08:39 | ビースニフニアイ